2017年1月10日火曜日

強化キャンプ&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^^)

年明けの新イベント「グランドマッチ」は中止と残念な結果に終わってしまいましたね。
でも新イベントが追加されている間は、運営への熱意を感じますので、今回の結果にめげず、これからも頑張っていただきたいです(^^)

さて、報告が遅くなりましたが、年末年始のキャンプの結果は

使用EB: 18個
累計ポイント: 381953pt

で、ポイントは

極みトレーニング 20万CP
Aスペシャルスキルトレーニング 10000CP x 5 = 50000CP
Aチームスキルトレーニング 10000CP x 5 = 50000CP
Bスペシャルスキルトレーニング 5000CP x 7 = 35000CP
G極みトレーニング(特価) 15000CP
EXCトレーニング 3000CP x 7 = 21000CP
COST18以下極みトレーニング(特価) 3000CP
コーチ獲得 500CP x 15 = 7500CP
選手獲得 200CP x 2 = 400CP
エンブレム 17CP

に使いました。

必要なものに使って、約1万CPが残った段階で、COST18以下の非極み選手を見たら、★3香川と★3原口しかおらず、ちょっと後悔しました。

ワサコレタワー用の選手育成のためにも、COST18以下の使えそうな選手は取っておいた方がいいですね。

さて、次に先週のリーグ戦の結果は

6勝7敗2分け 勝ち点20 45得点49失点

の成績で、8位でした。

ここ4期はPremierでも降格圏に入らずにすんでおり、以前より地力はついてきているようです。
ただ、上位に食い込めそうな勢いはまだなく、昇格には時間がかかりそう。
12/12開始のリーグ戦で2位に入った快進撃はなんだったんでしょうね...

その時は、SPSマスチェラーノも★5 T.シウヴァもスタメンにいませんでしたが、その時のフォメに戻したら上位に入れるのか、単に組み合わせがよかっただけなのか...

なかなか難しいですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿