2017年1月27日金曜日

一平結果

こんにちは、すたっくです(^^)

Attack The 一平イベントが終わりましたね。

うちの結果はこんな感じでした。


使用したEBは6で、自身初の2000万ptを達成して、★5限界突破コーチを頂きました(^^)
でも、ランキングは1万位にも入れません。みなさん、一平イベントはホントに頑張るんですね(^^;

あと、イベント中に累計報酬や宝箱からもらったBDR系ガチャ13個からは、最高でコスト26止まりでした。
ちょっと物足りないですね。まあ、その後の BDRミキサーでCOST31のパレホは出ましたが...

続いて始まった期間限定イベントは、通常課題は終了して、しゅーコーチが今25枚まで行きました。今回は、100枚まで頑張ってみたいなと思っています。

ちなみに、しゅーコーチミキサーは、これまで5回回して、★4コーチx4 + ★3選手x1。
CLSはおろか、★5コーチさえ出ないなかなかの渋さです(--;

最後にリーグ戦の途中経過です。
今回は、前Season6位と躍進したフォメのまま、NDSファン・ペルシーにOFF+11を振り、OMFのSPGイニエスタを6レベル限界突破&EXA チェイシング封じ[DMF]引き継ぎして臨んだのですが、初日から全く勝てず、7試合終わって1分け6敗。
ここでたまらず3-6-1に布陣替えして、そこから少し盛り返したものの、あと2節を残して15位と久々に降格の危機に瀕しています(--;;;

今回はチームの組み合わせが悪かったのか、それとも選手を強化したのがチームバランスを崩すことになったのか...

ワサコレなかなか難しいですね(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿