2017年1月13日金曜日

ワサコレタワー途中経過

こんにちは、すたっくです(^^)

水曜日から始まった新イベントは、予想より早くワサコレタワーでした。
新CLSカードを4枚しかもってない自分は、今回は3塔制覇はあきらめました...

経過の方は、現時点でEB6個を消費して、こんな感じ



み〜んなの塔の早期報酬はいただきましたので、スキルの塔の早期報酬もなんとか頂いたうえで、その後どこまで登るかはその時の気分で決めたいと思います(^^;

で、タワー報酬で頂いたガチャをいくつか引いてみました。
約1週間ぶりのガチャなので、自然と気持ちが高ぶります!(^^)/


さて、結果は...





















。。。

COST20以上すら引けない大惨敗でした(;_;)

この調子では、100階到達報酬のCOST25券やログインスタンプのCOST28券も期待できそうにないですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿