2017年1月23日月曜日

一平途中経過&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです。
みなさん、カエル叩き頑張ってますか?(^^)

うちは今、こんな感じです。


今回は最初にCOST34の特効選手が出たおかげで、比較的楽に進められました。
本気撃退報酬も終わったので、最終的に累計2000万ptの★5限界突破券まで頑張ろうかな、と思っています。

しかし、これだけ稼いでも12000位台。みなさん、一平イベントはかなり頑張られるようですね(^^;

それにしても、BDR系ガチャ15回も引きましたが、最初に出たCOST34のイヴァノヴィッチ以降はCOST26が最高と、いい選手が出ませんね。
苦労の割にはちょっと物足りない感じです。イヴァノヴィッチもスタンプマッチの報酬ですしね(^^;

まあ、チャレンジマッチ2ndRが進むのでよいのですが。


最後に、先週のリーグ戦の結果は、

8勝6敗1分け 勝ち点25の 6位

でした。

だいぶよくなってきましたが、昇格にはもう少したりませんね。

クリロナを早く投入したいです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿