2017年1月19日木曜日

ワサコレタワー結果

こんにちは、すたっくです。

少し遅くなりましたが、ワサコレタワーのご報告を。

最終的に、EBを14個使用して、



こんな到達状況でした。

ランキングは、み〜んなの塔が8372位で、報酬は★4ガチャ。
スキルの塔は、4462位で、報酬はCOST15以上ガチャでした。

続いてガチャの結果は、数が多いのでめぼしいものだけ。

まずは、み〜んなの塔100階到達報酬のCOST25券から、



少し前までOMFで使っていたEUROシャヒン(C30)と、コストもスペシャルスキルも同じですが、こちらの方がステがOMF向きなのと、適応ポジションが広いですね。
チームスキルもBで極み化もしやすい。
ただ、今OMFで使っているSPGイニエスタが非常にいい働きをしているので、使うかどうかは微妙。


次に、スキルの塔のCLSガチャから、


COSTは26ですが、OFFが高く、ロングシュート持ち。
できればB パワーミドルがよかったですが。
極めやすいので、極めてみて、テストはしてみようかな、という感じ。


最後にスキルの塔100階到達(?)のCOST22以上CLS券から、


スキルの中身はスピードドリブル+クロス。
うちは3バックなので、使うとしたらRMF。
今使っているSPGベイルの代わりになるかどうか。
ベイルがCOSTの割にいい働きをしているので、これもテストしてみないとなんともいえないですね...

いずれにしても、育てたい選手が増えてきたので、キャンプが待ち遠しいです。
この間あったばかりですが(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿