2017年2月6日月曜日

ワサコレグランプリ(Div1)結果

ご無沙汰してます、すたっくです。
最近仕事が忙しく、更新が遅くてすみませんm(_ _)m

さて、今日は先週のワサコレグランプリの結果を報告します。

直前のリーグ戦でPremierから無念の16位降格となり、今回のワサコレグランプリはDiv1に参戦しました。

リーグ戦の最後で使った3-6-1フォメで、チームスキルを少し変更して臨んだところ、それが当たったのか、3日目終わって10勝2敗の330位と好スタートを切ることができました(^^)

いつもならここから成績が落ちるのですが、その後も11勝1敗4分けの好成績で、最終的に


21勝3敗4分け 勝ち点67  33位

というかつてない成績を残すことができました(^^)/

惜しくもTOP30入りは逃しましたが、エースのファン・ペルシーも得点ランキング20位に入りましたし、大満足のグランプリとなりました(^^)

これで今週はPremierに返り咲き。
グランプリの勢いで、ここでも善戦できるといいのですが。

前回、6位のシーズン後に選手強化をしたら次で16位になってしまったので、強化したいところはあるのですが、今回はあえてせずにそのまま臨んでみようと思います。

また、結果を報告しますね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿