2017年2月20日月曜日

リーグ戦(S Premier)結果&ワサコレタワー途中経過

こんにちは、すたっくです(^^)
最近、ブログの更新が遅くなりがちですみませんm(_ _)m

でも、ワサコレの方は時間を見つけて頑張っています(^^)/

では、まずは、S Premier初挑戦となった、先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(Premier)の結果は、、、


12位 5勝8敗2分け 勝ち点17 48得点64失点(-18)


でした。

決していい成績ではありませんが、初のS Premierで入れ替え戦に回らず残留できたのは、個人的には上出来と思います(^^)
これからも着実に力を付けて、いつかはS Premierで優勝できるよう頑張っていこうと思います(^^)


さて、次に開催中のワサコレタワーの方は、



な感じです。

今回3塔100階到達でSPS券がもらえるとのことで、なんとか新CLSの塔を登りたかったのですが、イベント開始時の新CLSの枚数は13。

そこから、ワサコレタワーの報酬(4ガチャ)で3枚、CLSミキサー2回から1枚を追加し、最後は超久しぶりに5連ガチャにまで手を出して、おまけのCLS券でようやく18枚揃えることができました。
最後のおまけ券が被ったらどうしようかと冷や冷やしましたが(^^;;

いざ登り始めたら、FWのガッビアディーニ(C26)をたまたま極みにしていたことが幸いして、かなり楽に登れています。なかなかないチャンスですし、今回はNDS券が確定する1000位以内を目指してみようと思います(^^)

それでは、また(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿