2016年12月9日金曜日

新シーズンカードリリース&ユニオンバトル結果

7日の3時間メンテは、期待通り新シーズンカードのリリースがありましたね(^^)
しかも、CLSミキサーが4枚で回せる割引も。
早速、貯めておいたガチャ券を回してみたところ、

★4ガチャ: ★4 スターリング(C21)
★4ガチャ: ★4 バリー(C19)
COST15以上ガチャ: ★4 ロン フラール(C18)
CLSミキサー: CLS ドメネク(C23)
CLSミキサー: CLS ファルケ(C24)
★4ミキサー: ★4 カスティジェホ(C19)
COST15以上ガチャ: ★4 セルゲイ(C16)
COST20以上ガチャ: ★5 アンデルソン(C26)
COST25以上ガチャ: CLS ズート(C26)

という結果でした。
厳しいですね(^^;;

★5アンデルソンだけは、赤適性ポジションがRWG,LWG,OMF,RMF,LMFと広く、チームスキルでA マジカルフットボールを持っており、スペシャルスキルがC パワーミドルだったので、ちょっと育ててみようかなと思っています。コスト26とスペシャルスキルCが気になりますが(^^;

新しく始まった期間限定アカデミーで、COST26券までは取りたいなと思っているので、そちらに期待ですかね。

それから、記事にするのが遅くなりましたが、ユニオンバトルの結果は

参加レベル: そこそこx8日
使用EB: 1個
ユニオンポイント: 305902pt(3894位)
メダル: 412枚

(メダル内訳)
個人ランキング報酬: 10
ノルマクリア報酬: 7 x 8 = 56
掲示板書き込み報酬: 1 x 8 = 8
ユニオンバトル報酬: 30(勝利) x 6 + 8(敗北) x 2 = 196
ユニオン内ランキング報酬: 7(3位) + 7(3位) + 5(4位) + 5(4位) + 1(7位) + 5(5位) + 5(4位) + 7(3位) = 42
累計ポイント報酬: 2 + 3 + 10 + 5 + 5 + 5 + 5 + 5 + 5 + 10 = 55
その他(勝利数報酬): 45

という感じでした。
メダルの交換対象は悩みましたが、先ほどのガチャの結果がよくなかったのと、★5コーチが比較的手元にあるので、選手獲得優先でCOST25以上ガチャ券(メダル400枚)と交換しました。

こちらは2日ほど置いてから引いてみたいと思います。
また結果を報告しますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿