2016年12月22日木曜日

スタンプマッチ結果&今日のガチャ結果

こんにちは、すたっくです(^^)

スタンプマッチが終わりましたね。
自分は、開かずの扉にGPを浪費させられてしまい、EBを1つ使って、スタンプ100個まででした。


NORMALとHARDはコンプリートならず...


それから、今日のガチャはこんな結果でした。

まずは、ログインスタンプの★5ガチャから



おおっ!
COST30ですが、DEF値高いですし、SPスキルもタックル+フィードといいですね!

ただ...
またDF...


次にスタンプマッチ報酬のCOST20以上ガチャから



被り。
ミキサー要員かな。

リーグの方は、11節まで終わって5勝6敗の8位。
SPSマスチェラーノ投入の効果はあまりなかったようです。
フレマでもマスチェラーノ、あんまりボール奪取できないんですよね...

新イベントは予想通りタワーでしたね。頑張りましょう!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿