2016年12月19日月曜日

リーグ戦結果

こんにちは。昨日のクラブW杯決勝はすごかったですね。久々にワクワクする試合を見させてもらいました(^^)

さて、先週のリーグ戦(Premier)の結果ですが、今Seasonから採用したフォメ&メンバーが当たったのか、ずっと安定した成績で上位を維持し、最終節に逆転で2位に滑り込みました!
前のシーズンまでずっと降格圏だったのが嘘のようです(^^;

そして迎えた入れ替え戦。

初戦は2-4で負けてしまいました(> <)

昇格のためには2戦目で3点差以上で勝つ必要があります。
かなり難しい状況になってしまいましたが、ここでイチかバチか、NDGボアテングに変えて、極み化したばかりのSPSマスチェラーノを投入してみました!

結果は...



6-5で勝利!

2戦合計では負けてしまい、惜しくも昇格はなりませんでしたが、一矢報いることはできました(^^)

今週は、このメンバーでやってみます。

また、報告します!





0 件のコメント:

コメントを投稿