2016年12月12日月曜日

先週のリーグ戦結果&ガチャ結果

こんにちは。

今日はまず先週のリーグ戦(Premier)の結果から報告します(^^)

先々週のワサコレグランプリ(Div1)では492位となかなかの好結果でしたので、Premierでも少しはやれるかと期待しましたが、なかなかそうは行かず。
それでも第14節時点で11位となり、今回は入れ替え戦に出ずにすむかと思ったのですが、最終節でまさかの15位転落となり、今回も入れ替え戦に...
結局4-3,3-2で残留には成功しましたが、これでPremierでは3season連続での入れ替え戦出場。なんとかしないといけませんねぇ...

そんな状況もあって、ガチャにはどうしても期待してしまいます。
ワサコレの日なら、いいカードが出ても、すぐに強化ができるぞ、ということで、期間限定アカデミーや、ユニオンバトルの報酬のガチャ券を引いてみました!

まずは、アカデミー報酬の2016-17SPS・SPG Vol.1ガチャ券から。
これまでまだSPGしか蹴っておらず、初のSPSへの期待が高まります。

とはいいつつも、またSPGだよね...
とか思っていたら、SPS蹴りました!!

出たのは...


おおっ!

SPSマスチェラーノ(COST34)!!!


チェイシング持ちで、しかも手薄なDMFとCBのどちらもできる超効果的な補強。
最近、ガチャ運がイマイチでしたが、久々にスゴいのがでました(^^)/

ちなみに他の結果は

ユニオンバトル報酬のCOST25券から、★5ペレイラ(C25)
アカデミー報酬のSPG券から、SPGスアレス(C23)
アカデミー報酬のCOST18券から、★4バロテッリ(C19)

と平凡でしたが、SPSマスチェラーノが出たので文句なしですね。

今は★5DFコーチが足りませんが、極みにしてスタメン投入する日が楽しみです。
CBとDMFとどちらで使おうかなー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿