2016年12月20日火曜日

ランキング争奪戦結果

こんにちは、すたっくです。
昨日でランキング争奪戦が終わりましたね。

うちのチームの結果は、期間中EBを12個ほど使って、

1日目: 108412pt 3015位(B1)
2日目: 118000pt 6970位(B2)
3日目: 195100pt 2478位(A4)
4日目: 186300pt 2720位(A4)
5日目: 100900pt 9128位(B2)
6日目: 192000pt 2976位(A4)
7日目: 75104pt 5511位(B2)

累計974816pt、クラウンチップ736枚でした。
チップは、COST26券 + ★5コーチガチャ x 5 + ★4GCSコーチ x 7と交換しましたよ。

チームがだいぶ強くなったので、期間中全勝でかなりポイントが貯めやすくなりました。
また、今までは使わなかったハイチャンスルーレットを極力使うようにしたのもポイントアップした理由の一つだと思います。

期間中は毎日ガチャが引けるので楽しかったです(^^)
ランキング争奪戦のガチャから、★5 T.シウヴァと、GCSマチューも手に入りましたしね。
このイベントはこれからも続いてほしいな、と思います。

最後にリーグ戦の方は、4戦終わって、3勝1敗の3位につけています。
このままいい順位をキープしたいですね(^^)

では、また!

6 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    マメに書いてますね~。こちらはプレミアでモゴモゴしてます(笑)

    返信削除
  2. もざさん、コメントありがとうございます!
    見てくださってたんですね(^^)
    こちらも今はプレミアです。OSの違いで対戦できないのが残念ですね(; ;)

    返信削除
  3. 無課金でしょ。 相変わらず戦略家だなーと思って見てますよ。こちらは相変わらず1人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    返信削除
  4. はい、なんとかまだ無課金で(^^)
    時間はかなり消費してますが(^^;;;
    ワサコレユーザーのコミュニケーションサイト作る計画、途中までやってるんですが、止まってしまっていて...
    もう少しお待ちくだされm(_ _)m

    返信削除
  5. ご無理なさらずに。今回のカードはロングシュート持ちかなり出てますね。星4ですが汗
    我がスキル構成全くハマらずコストのゴリ押しになってきましたよ…トホホ
    しかも最高コスト36止まり。。。ワサコレガチャは激シブデスな。

    返信削除
  6. お気遣いありがとうございます。
    たしかに、ロングシュート持ちよく出ますね。
    あと、★5なのに、スペシャルスキルCの選手が多いような。

    返信削除