2016年12月26日月曜日

リーグ戦結果&ワサコレタワー途中経過

こんにちは、すたっくです(^^)

先週のリーグ戦(Premier)は、極みにしたSPSマスチェラーノを投入し、7節まで4勝3敗とまずまずの成績でしたが、欲を出して、フォメ変更をしてしまったところ、そこから2勝6敗と崩れてしまい、最終的に6勝9敗で10位でした。

前Seasonの2位から大きく後退、なかなかうまく行かないですね(^^;

次に、開催中のワサコレタワーは、GK不在のためレアリティの塔は諦めていたのですが、NDGミキサーから偶然にもGK西川が出たため、急遽初の3塔制覇に臨むことにしました!(^^)/

今日までにEB10個を使って、み〜んなの塔とレアリティの塔を早期クリアしました。
あとは、☆の塔を終了までに登り切りたいと思っています。

み〜んなの塔以外を登る時は、表示されている相手のレベルやリーグがそこまで当てにならないので、対戦成績を見るといいですね。
負けが多いチームや、階数の割に試合数の多いチーム(=低いGPの試合でコツコツ登っている)が狙い目だと思います。

ガチャ結果などは、また報告します!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿