2016年12月30日金曜日

ワサコレタワー結果

こんにちは、すたっくです。
今年も残すところあとわずかですね。
年末で忙しいですが、ワサコレも重要イベントのワサコレグランプリとキャンプが行われているので、手が抜けませんね。今日も頑張って行きましょう!(^ ^)

さて、タイトルのワサコレタワーの結果ですが、うちはこんな感じでした。


EBを13個も使ってしまいましたが、初の3塔クリア!(^^)/

順位と報酬は

み〜んなの塔: 10588TP 8086位 ★4ガチャ 
☆の塔: 8800TP 4812位 NDS・NDGタワーガチャ
レアリティの塔: 8029TP 6896位 ★4ガチャ

でした。

ちなみにタワー報酬で獲得したガチャ券は少しずつ蹴っていきましたが、3枚あったSPS・SPG券からもSPSは出ず、最高コストは、COST25券からのCOST30 CLSコノプリャンカで、残念ながら新戦力獲得はなりませんでしたー。

最後に開催中のワサコレグランプリは、4日目まで終わって5204位と苦戦中です。
せめて降格だけは免れたいですね(^^;)

では、皆様よいお年を。
来年も頑張って更新しますので、また見に来ていただけたらうれしいです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿