2016年8月29日月曜日

リーグ戦結果&エリーのスペシャルオーダーSUMMER

先週は、リーグ戦でDiv2初参戦でしたが、結果は5位でした。
初めてとしてはまずまずの結果ですかね?スタメン選手の極み化を進めて、引き続きDiv1昇格を目指したいと思います。

それから、先週末から始まっていたイベントの「エリーのスペシャルオーダーSUMMER」。
通常課題は無事全クリアし、EXの方も、EB2つは使いましたが、エリーコーチ40枚でCOST25券獲得するところまではクリアすることができました。

NDS選抜は初めて対戦した時は、2-3と負けてしまい、相手のメンバーのすごさにも驚きましたが、その後極み化した★5ジョルディ・アルバを投入してから再挑戦したところ、見事4-2と勝利することができました(^^)/

負けるリスクが高いので、その後は対戦しませんでしたが...(^^;

今回のイベントは、それほど苦労せず、色々といい報酬が得られたのでよかったです(^^)

メンテ明けたらCOST25券引こうと思いますが、何が出るかな。
そろそろCOST30超えの選手が欲しいですね...
自分はガチャ券は入手したらすぐ引いてしまいますが、しばらく寝かした方がいい選手が出るとかあるんですかね?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿