2016年8月8日月曜日

リーグ戦結果

こんにちは。なかなかいいGK選手が出ないので、諦めて、今使っている★4トラップを極み化する方向で頑張っているすたっくです。未だにそれが正しい決断か悩みますが...

さて、先週のリーグ戦(Div3)は調子よく首位を走り、最終節勝てば自動で昇格が決まり!という状況でしたが、最終節まさかのドローで2位に転落、入れ替え戦では力の差を見せつけられ、惜しくも昇格なりませんでした。

まあ、でも思ったより早くDiv2昇格が見えてきましたので、今週も頑張りたいと思います。

最後に、先週末に引いたCLSミキサーの結果は、

CLS リュディガー(DF COST25)

でした。

うーん、微妙。でも手薄なCBが補強できたから、よしとするか...


2 件のコメント:

  1. ファビです♪私は以前にNDG西川を極みで使ってまして、それから☆5のチェフを極みで使ってますがそこまで大きな違いはないかもですね。
    あとうちもCLSリュディガーは育成中ですよ♪
    最近ガチャはスクラッチ付か3回引き直せる分しかしなくなりました。
    NDSイングランドが微妙なのもありますがね。 

    返信削除
  2. ファビさん、情報ありがとうございます!
    そうですか、西川とチェフでもそれほど差がないですか...
    ではあまり気にせず、トラップを極みにしてしばらく使ってみることにします。
    ★4にしては、DEF値もスキルも悪くないと思うので。

    ここからは、今のメンバーより上のカードを獲得するのがどんどん難しくなってくるので、どっちかというと現有戦力の極み化を頑張ってみようと思います。

    どうもありがとうございます!

    返信削除