2016年8月22日月曜日

コンプリートクラウン100個獲得!

とてつもなく暑い日が続きますね。すたっくはちょっと夏バテ気味ですが、みなさんはお元気でしょうか...

さて、今日はやっとのことで、コンプリートクラウン100個を達成することができました!
無課金ユーザーにとって、★5ガチャが引ける課題やイベントは非常に重要。
ゲーム開始からだいぶ時間がかかりましたが、キャンプの交換期限前になんとか間に合いました。
ここで出る選手&ワサコレタワーのCOST25券の結果を見てから、キャンプのCPの使い方を決めようと思っています!

で、早速ガチャ!
希望はいつも通り、GKかCBでしたが、結果は...

COST27 FWカイト!

...
すでにCOST30のベンゼマがいるのにまたもFW。
しかし、このカイト、赤ポジションがCF,RWG,RMF,RSB,LSBと非常に多く、能力も全体的に高い。
まあ、逆に言うと、どこでやっても中途半端...

使うとしたらRMFでしょうが、優先順位はかなり低めですねぇ。
相変わらず、ガチャはなかなか思うように行きませんね(--;

0 件のコメント:

コメントを投稿