2016年8月17日水曜日

初のNDSカード獲得!?

ちょっと間が空いてしまいました。
みなさん、お盆休みはいかがだったでしょうか?

岡山リットFCは順調に成長しています!
11日のワサコレの日を利用して、CLSキミッヒや★4トラップの極み化に成功しました。
今週のリーグ戦(Div3)は、現在7連勝で首位。チーム強化の成果が確実に出ている気がします。

ところで、お盆休みの前には、NDS確率アップトリプルチャンスガチャという、なかなか魅力的なガチャをやっていました。

最近、エナジーボールを消費してのガチャは、ポジション限定以外は手を出さないように決めていたのですが、今回はついつい手を出してしまいました。

で、結果は...

1枚目のカードはCOST18の★4FW。
当然引き直すと、ん?今までに引いたことのないアイコン。もしやこれは...

で、出たー!初のNDS

もしかして、ノイアー、それともフンメルス??

...

COST26 ギンター

でした。

び、びみょー。

COST26でもCBタイプであれば使ったと思いますが、3-5-2を採用しているうちのチームでは居場所のないRSB。RMFにも適性はありますが、そこには極み化したSPGベイルがいてるし...
最高レベル80では極み化も遠そう。この選手のために4バックにするほどの能力でもないし...

それでも初のNDSです。どこかのイベントの特効カードにもなるかもしれません。
カード獲得か引き直しかを迫る画面の前、10分位悩みました。

そして、出した結論は...引き直し

勢いよく引き直した結果は...

★3


ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿