2016年8月19日金曜日

Div2昇格決定!

キャンプ終了間近ですね。
今回特価がなくて残念でしたが、エナジーボール4個を使いつつ、最終的に113488CPを集めることができました。

G極みトレーニング 6000CP
SPスキルトレーニング(B) 5000CP x 7
SPスキルトレーニング(C) 2000CP x 4
強化トレーニング 5000CP x2

という内訳で使おうと思っています。
SPスキルトレーニング(C)x4だけは、MVSザッカルドに先ほど使って極み化終了しましたが、残りのトレーニングは誰に使うか、まだ悩み中です。

さて、話は変わってリーグ戦です。
昨日までの時点で、2位と勝ち点差4の首位を走っており、2位との直接対決となる今日の第1試合が鍵でしたが、見事1点差で勝利し、Div2への昇格を決めることができました!!

Div2ともなると、一気に相手強化になると思いますが、Div1昇格を目指して地道に頑張っていきたいと思います(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿