2016年8月3日水曜日

まったりとユニオンバトル

現在開催中のユニオンバトル、2日目まではプレイスタイル「そこそこ」でやっていたのですが、毎日のノルマ達成条件が厳しい上に、報酬は「まったり」とそれほど変わらない感じがしたので、3日目からは「まったり」に変えて遊んでいます。

前回の時はほとんど使ったことがなかったのですが、ワサコレwikiに「CFの強い選手をレンタルすると、レンタル選手の活躍ポイントがたくさん入る」と書いてあったので、試してみたところ、本当ですね。
NDSファンペルシや、CLSレバンドフスキをレンタルしているのですが、1試合あたり300ポイント位稼いでくれるので、とても助かります。
レンタル料は1試合あたり12000位かかっていますが、今のところ、資金は余裕があるので...

メダル報酬のガチャ獲得はかなり厳しいので、メダルは★5コーチの交換に使うことにして、あとは累計ポイント10万(報酬:イングランドNDS・NDG券)を目標にしています。今8万を超えたので、なんとか届きそうな気が。

この報酬でイングランドのNDS出ないかなぁ。
15000ポイント報酬のイングランドNDS・NDG券ではCOST27のNDGララーナというそこそこいい選手が出ましたが、MFは間に合ってるんですよね...

DFかGKのいい選手欲しいなぁ...


2 件のコメント:

  1. ファビです♪トレード機能あると良いのですね。
    使わないと言うよりレベル上げまで手が回らない選手が
    たくさん余ってますがトレード出来たら良いのにな。 
    その内に実装してくるのかな?

    返信削除
  2. たしかにトレード機能はあるとうれしいですね。
    ただ、トレード機能あるとガチャの売上が減るでしょうから、実装はされないかもしれませんね...

    返信削除