2019年4月1日月曜日

GP結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週はGPでしたね。
皆さんの結果はどうだったでしょうか?(^ ^)

わが岡山リットFCはというと、前回ブログで紹介した新獲得選手の中から、NDSデフライと、BDRホアキンをキャンプポイントを使って極め、


こんな設定で臨みました(^ ^)


そして、前半のランダム戦を終えたところで、


なんと初の12戦全勝!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

俄然、過去最高順位(373位)の更新に期待がかかりましたが、結果は、、、












786位〜(;´ω`)

惜しくも最高順位の更新はなりませんでした(--;
ただ、前回の1464位から、また3桁に戻すことができたので、その点は満足です(^ ^)


チーム内得点王は、



ユルゲンセンが74得点で、717位。
CLSのCOST32ながら、まだ頑張ってくれています(^ ^)
逆に言うと、ユルゲンセンに代わるCFが育ってない、ということですが(^^;

試合結果を見ていて、得点力はまずまずだったので、補強のポイントは守備陣かな、と思います。デフライの真眼を入れたとはいえ、やはりデュエル持ちなしは厳しい感じがします。
かといってピケを外すと、ダウン系連携が2つなくなってしまいますし、なかなか難しいところです。
デュエル持ちのピケが獲得できれば一番なんですが、なかなか出ないんですよね...


最後にこれ



ベッカムには未だ会えません。
どこにいるんだー(泣)


では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿