2019年4月8日月曜日

ランキング争奪戦結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週終わったランキング争奪戦は、初日のNDS券から、















いきなり特効が出る、という珍しいことが起こりまして(ちなみに、2日めもこの人!)、とても有利な状況で進めることができました(^ ^)


期間中に使ったエナボは11個で、


ポイントはここまで。


メダルはこれまでで最高の1336枚までたまって、


NTS券、+11券、★5コーチガチャ券と交換しました。


NTS券の結果は、


























おNewな、レヴァンドフスキ。

すぐにミキサーしようかとも思いましたが、タワーでも全塔150階でNTS券がもらえることが分かったので、そちらの結果を待つことにしました。


ちなみにランキング争奪戦のNDS券は、先ほどのアルデルヴァイレルトが最高でしたが、別のところで、意外な高コストが。




ランキング報酬のCOST22券をさほど期待せずに蹴ると、金球(--;

金でもピケ、ラモスならいいんやでー、と思っていたら、














 ん?ケイン?

それってもしかして...




なんと、チーム初の個別スキルCFでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スキルはストライカー+ボレーということで、飛び道具がないので使いこなせるか分かりませんが、頑張って育てます(^ ^)



それから、50周年のベッカムチャレンジは、最後のミキサーから















なんと...

















★5FWコーチーーー
ということで、チャレンジ失敗でした(;´ω`)



それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿