2019年4月12日金曜日

ワサコレタワー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日でタワーが終わりましたね。

うちのチームは、エナボ18個使って、最終的にここまでやりました。



最終順位はこんな感じ。



これらを含めたタワー報酬券からの当たりは、


 COST20券からの

















 初ボヌッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)و









 こちらの券からの















今さらアキンフェエフ(^^;




そして、メインディッシュのNTS券は
















 3回目のコスタ〜(;´ω`)





 コスタとコスタを混ぜ混ぜして...


















ベロッティでしたー



残念ながら今回も超絶NTSの獲得はなりませんでしたが、最後の1週間、かなりチャンスがあるみたいなので、引き続き、グリーズマンかロナウド目指して頑張ります(^ ^)

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿