2019年4月23日火曜日

ラストNTSチャレンジ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

NTSの配布が終わり、先週末にNTSミキサーをやり終わりました。

その結果は最後に報告するとして、その前に色々と。


まず、先週のリーグ戦は、最終節を残して


こんな超団子状態(;´ω`)


得失点差からして、勝てば優勝確定。


お相手は運良く最下位のチーム。
ただ、こういうところでドローで優勝逃したりするのが、ワサコレあるある。



結果は。。。




















勝ちきりました!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ということで、




約2ヶ月ぶりの優勝!(๑˃̵ᴗ˂̵)و






10勝エンブレム獲得まであと1勝に迫りました(^ ^)


次に鳳凰杯ミキサー。
ドラゴンでしたが、、、










特に何もなし(^^;



そして、しゅーのスペシャルオーダー。


エナボ4つ使って、★5限凸券取るとこまでやって終わりました。

しゅーミキサーは、、、















これも特に何もなし(^^;


最後に、NTSチャレンジ。
狙っているグリーズマンorロナウドは手に入ったのでしょうか?


レヴァとレヴァを混ぜて、
















 おっ、初ルカク!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






スキルは、ストライカー+ヘッド+デコイラン。
CF連携豊富なデコイラン持ちを確保できたのは大きいですね(^ ^) 


 新フォメもゲット(^ ^)



オフ・ザ・ボール持ちでした(^ ^)



しゅーちゃんから頂いた最後のNTS券は、



















ファルカオー(;´ω`)






 ベロッティと混ぜると、、、



















 4度目のコスタ。。。






 コスタとルカクは残しておきたいので、とうとうラスト!















































 え゛?





 グ、グ、グ、グリーズマン来ましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ユニスキは黒子。

早く極めたいです。
でも、キャンプで前回と同じ特別な一発極みがないと当分無理ですね(^^;

今回も、一発極みがありますよーに( ̄人 ̄)

それでは、また(^ ^)/



2 件のコメント:

  1. グリおめでした(^^)ウチも欲しかったなぁ( ̄∇ ̄)

    返信削除
    返信
    1. シマさん、ありがとうございます(^ ^)
      まさか出るとは思わなかったのでびっくりしました(^^;

      削除