2019年4月19日金曜日

ユニオン&鳳凰杯

こんにちは、すたっくです(^ ^)

ユニオンと鳳凰杯が立て続けに終わりました。

早速結果を報告して行こうと思います(^ ^)

まず、昨日終わったユニオンの8日間の勝敗は、



なんと初の全勝!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

800枚を目指したメダル数も、806枚とうまい具合に超えることができました(^ ^)
ご一緒した皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

しかも、今回は最終日にブロガーのハミルトンCさんとご一緒できる幸運も(^ ^)

さて、メダルは200枚はC36NTS券2枚と交換したので、残りの600枚で、SPSバティストゥータチャレンジ!




結果は?





















残念賞ー(--;


COST28券の方は























ん?マグヌソン?

COST30の選手ですが、

この連携が組めるため、欲しい選手でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本当はもう少し早く出るとよかったんですけど(^^;


次に鳳凰杯の方は、


24戦終わって、この状態でした。
最終戦80ptを獲得すれば、フェニックスに到達します。
負けて80ptはなかなか厳しいので、ここは勝つことが大前提。

しかし、対戦相手がどこも手強く、なかなか決まらない。。。


悩みに悩んで最終的に選んだ相手がこちら。


ステの高さが気になりましたが、結果は。。。






























やってまったΣ( ̄ロ ̄lll)





しかし、もしかしたら、ポイントが80あるかも。。。














あー




わずか6pt差でフェニックス逃しました。
ショックでしばらく固まっていました。


振り返れば、最終戦は、ポイントに関わらず勝てばフェニックス確定だったので、リーグで使っているフォメに変えるとか、もう少しやりようがあったような気もします。
あと、相手選びも。。。
まあ、タラレバ行っても仕方ないのですが。

それと以前より上がったとはいえ、1試合あたりのポイントがまだ物足りないので、次回は余裕を持ってフェニックスに行けるように、対策を練りたいと思います。

次回GCS鳳凰杯だったら、リヴァプールフォメを獲得するチャンスですしね。


それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿