2019年3月26日火曜日

鳳凰杯ミキサー結果!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

前回ご報告した通り、先週の鳳凰杯で、2度目のフェニックスに到達しましたので、今日はミキサーの結果を報告します(^ ^)

まず、最終順位の方は





と過去最高順位を更新(^ ^)



ミキサーはこの4種類。

下位の3つのミキサーはこれといって報告するものも出なかったので、COST34以上NDSミキサーの結果だけ報告します。




まずは1蹴り目!













イマイチ(;´ω`)








2蹴り目!






















オランダフォメゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و





3蹴り目!














欲しかった真眼持ちゲット!(๑˃̵ᴗ˂̵)و








4蹴り目!























 ウェールズフォメゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و






5蹴り目!











イングランドフォメゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و








最後、6蹴り目!




















被り〜(;´ω`)


ということで、6蹴りで、真眼持ちCBと、フォメ3つを獲得することが出来ました!
欲を言えば、COST40以上や、真眼&結束力のウムティティが欲しかったですが、十分です ヽ(〃∀〃)ノ


そして、この週末は他にも嬉しいことがありました(^ ^)


まずは、キャンプのBDR選手獲得から

























まさかの金コンダクトマイスター持ちをゲット! o(≧▽≦)o

BDRの補強では完全に出遅れていたので、これは本当に助かります!(^ ^)


続いて、50thコーチミキサーから






















闘争心持ちSスキルCBをゲット!
鳳凰杯で助けになってくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



それから、



NTSフォメをやっとこさ、マスターヽ(〃∀〃)ノ
長かった...



ということで、久々にテンションの上がった週末でした(^ ^)

GPも頑張ります!(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. シマ【PFL】2019年3月26日 19:45

    じ〜っ(OvO)
    金コンマイスター、イングランドフォメ持ってなーい(^^)
    おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
    育成忙しくなりますね!育成途中でもっと強い選手引いて報告してください(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      この週末の引きは今までにない引きでした(^ ^)
      でも、ほんと育成が追いつきません。特にフォメは(^^;

      削除
  2. エスティシオー2019年3月27日 9:26

    何か引きが凄いいいですね~。
    おめでとうです。
    オランダ選手欲しいので次回は、鳳凰杯出ます(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      前回のフェニックスミキサーは残念でしたが、今回の鳳凰杯ミキサーはなかなかよかったです(^ ^)
      エスティシオーさんも次回はぜひ(^ ^)

      削除