2019年3月18日月曜日

アイスランドデビュー

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週は鳳凰杯予選でしたね。

予選の結果は、















ということで、今回も無事


となりました(^ ^)

しかし、リーグ戦、最近まったく優勝争いに絡めなくなってしまいました。

ちょっと正念場ですね...


さて、鳳凰杯の方はというと、今回NDS2019鳳凰杯ということで、フェニックスには、C34以上NDSミキサー(2019限定?)が設置されそうです。
2019NDSにはCOST35-36あたりにも使えるユニスキを持った選手が結構いるので、ぜひともフェニックスに到達したいところです(^ ^)



そんな鳳凰杯に今回臨むメンバーはこちら!


以前使っていたCLSユルゲンセンよりもスキル発動が軽い★5イカルディがやっと限凸MAXになったので、満を持して投入します!

交代プランは

キックオフ直後: SPSピケ->SPSマスチェラーノ
後半試合展開がまずい時: UNVマリオ->UNVエンゾンジ->BDRパラシオ

と予定しています。


初日の結果は、







無事5連勝で(^ ^)、



ぎりぎりフェニックスペース。

明日以降も全く気が抜けませんね(^^;


そして、リーグ戦の方は、今週はお試し可能ということで、




初めてアイスランドデッキを使います!(^ ^)/

フレマの感触はまずまずでしたが、さてどうなりますか。

また、報告します(^ ^)

2 件のコメント:

  1. エスティシオー2019年3月22日 12:17

    鳳凰杯こちらはわざと出てませんが
    フォニックス目指して頑張ってください^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      またブログで報告しますね(^ ^)

      削除