2019年3月22日金曜日

2度目のフェニックス?

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は鳳凰杯最終日でしたね。

うちのチームの4日目終わった時点での結果はこちら。


一応フェニックスペースですが、最終日もポイントを稼ぎつつ、全勝しないと厳しい状況でした(´Д`)


そして、迎えた最終日、1〜4戦目の結果は














なんとか4連勝したものの、ポイントはあまり稼げず、


最終戦を勝利しつつ、117pt以上稼がないといけない、というなかなか厳しい状況になりました(> <)



そして、運命の最終戦、悩みに悩んで選んだ対戦相手がこちら。


GCSオーウェンが気になりますが、今回の鳳凰杯、NTSフォメと相性がよかったので、その相性を最後まで信じることにしました。




そして、試合結果は























全員一丸となっての勝利!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


しかし、問題はポイント。

結果は、、、














132ポイント!!!

ということで、


2度目のフェニックス達成しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ミキサーが楽しみです。

また、報告します(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. 不死鳥おめでした(^^)
    ミキティー報告楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. シマさん、コメントありがとうございます(^ ^)
      今日には報告できたらなぁ、と思っています(^ ^)

      削除