2019年3月7日木曜日

一平→スタンプ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わった一平は、最終的にここまで。


期間中に使ったエナボは5個で、キリよく、3000万pt & 本気20体を達成して終われました(^ ^)

道中の報酬は、C33のキンペンベどまり。



 期待のNTS券は、











NTS券を蹴って(当たり前)、、、












ファルカオでした。。。


でも、本番はここから(^ ^)/


 ミキサーにかけて、、、


















コスタ!!!






ってもう持ってる。。。(TдT)
ちなみに、ユニスキやEXスキルまで全く同じでした。。。


昨日から始まった福引は、




あかーん(TдT)




スタンプマッチは、


今回比較的すんなりと空いて、 



無事、全難易度コンプリートできました(^ ^)/ 

SG券、NDS券は、もう少し他国が揃ってから引くとして、


 こちらの結果は












Gのカンテ。
なぜかユニスキなし。


さて、この後はどうしますか。
498個までやるかどうか、悩んでます。

どうせ、COST34以下しか出ないだろうしなぁ...


それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿