2019年3月1日金曜日

我慢の時

こんにちは、すたっくです(^ ^)
だいぶお久しぶりになってしまいまして、すみませんm(_ _)m

先週の鳳凰杯で燃え尽きておりました(^^;

その鳳凰杯は、イベントで獲得できなかったコンダクトマイスターや、リザーブGK、金バンディエラなどを手に入れるため、是が非でもフェニックスに到達したかったのですが、結果はというと、、、


















ドラゴン( ;∀;)

3日目までは全勝&フェニックスペースを保っていたのですが、4日目に2敗してしまい、夢破れました...

もちろん、ミキサーからは何も出ず。

その週のリーグ戦も5位と急降下。
エキスタとキャンプを経て、周りのチームが一気に強くなったのに、ついていけていません(; ;)


当然、開催中のGPも


こんな順位。

ただ、仲間のもりもりさん、シマさんが30位以内に入っているので、このままランカーになってほしいです(^ ^)

毎日解散だったユニオンは、エナボを8個使いましたが、目標のメダル600枚に無事到達(^ ^)


NTS券と交換して、













インモービレでした(--;

フォメマスターが終わったら、ミキサーに期待します。


最後に開催中の一平は、エナボ1つ使って今ここまで。


ガチャからは特にこれといった選手はなく、3000万ptのNTS券を目標にやろうと思っています。


それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿