2018年12月13日木曜日

蹴球城結果と新シーズン★リリース!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

おとといの3時間メンテ後は予想通り、新★カードがリリースされましたね。
これで、少なくともあと1年はワサコレで遊べそうなのでほっとしました(^ ^)

さて、まずは蹴球城の結果から。

最終順位は1390位で、無事1500位以内に入ることができました(^ ^)



報酬はこの2つで、結果の方は、、、


















COST32のフェルメーレン!

選手は残念ですが、

フォメは欲しいやつでした(^ ^)





こちらの券は















COST35のクラマリッチ!

COST35以上が出たのはうれしいですが、使うかどうかは難しいところ。



そして、いよいよ初のゴールデンミキサー!!(^ ^)/













豪華な景色。

UNVか★5を蹴りたい!









あっ。。。














セルジ ロベルト〜。。。


こんなフォメは持ってましたが、Aスキルだし、多分使わなそうですね。

初の蹴球城ゴールデンミキサーはほろ苦い結果でした。


さて、新★カードがリリースされたので、貯めていたガチャ券を少しずつ蹴っていっています(^ ^)


これまでに出たCOST35以上は














2つ目のガチャから、いきなりUNVアルバ!Σ(゚∀゚ノ)ノ




ユニークスキルは期待はずれも、今使っているSPSのアルバを更新できそうです(^ ^)


あとは、











★5のジエゴ コスタとジョルディ アルバ。
アルバはUNVが出たばかりで運の無駄遣いですね(--;


最後に、今日のメンテ明けイベントはなんでしょうね。

次回メンテの日付がわからないので、予想が難しいですが、キャンプorグランドマッチorユニオンかな?と思っています。

それでは、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿