2018年12月25日火曜日

フェニックスミキサー 超絶降臨!?

こんにちは、すたっくです(^ ^)

無事初のフェニックスに到達した先週の鳳凰杯の最終結果は






こんな感じで、パッシブも過去最高勝率でした(^ ^)


そして、獲得したミキサーがこちら



ミキサーが4種類も(≧▽≦)


では、早速この日のために貯めたカードを使って、COST34以上UNVミキサーを引いて行きます!(^ ^)/


○1回目

















ドイツのキミッヒ!
スペシャルスキルはAながら、3ポジションできて連携にも絡む選手。



○2回目
















ベルギーのカラスコ!
両サイドできて、スペシャルスキルSスキル。
アザールとの両輪連携もありますね(^ ^)






○3回目
















我らが日本代表の前キャプテン長谷部!
ユニークスキルの「ディフェンスリーダー」「フェアプレイ」がもしかしたら使えるかも?





○4回目
















ドイツのテア シュテーゲン!
スペシャルスキルはAながら、ユニークスキルの「リベロGK」と「聖域」は使えそう。
以前は個別連携がありませんでしたが、最近ボアテング、フンメルスとの連携が追加されたようですね(^ ^)






○5回目
















フランスのトリッソ!
SuperSub ワイルドカード持ちでした。







。。。。。






うーん、なんだろう、このモヤモヤした感じ。

たしかに、そこそこ使えそうな選手は出てるけど、コスト的に物足りない感じ。

COST40以上の超絶降臨を期待していただけに。。。






ということで、さらにミキサーの素材を集めるべく、タワーを登ったり、他の鳳凰杯ミキサーをやったり。


ちなみに、COST27以上ミキサー〜COST32以上ミキサーは合計12回やって、最高コストは★5フェルナンジーニョの34でした。







そして、日曜日の夜遅く、最後にCOST34以上ミキサー、泣きの1回!















ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ


















しゅーーりょーー (_ _|||)




※今回分かったこと
鳳凰杯ミキサー(というかコスト下限ありミキサー全般?)は、コスト爆上げは期待できない。
コスト40以上を狙うなら、各レアリティ別ミキサーやった方がよさそう。


それでは、また。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿