2018年12月27日木曜日

NTSチャレンジ!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日で終了のワサコレタワーは、最終的にここまで。

今回2塔200階でNTS券がもらえるということで、チムスキSが当たればいいなぁ、と思って結局2塔200階やってしまいました(^^;


道中での収穫は











の2枚。

最近はCOST35〜37あたりはちょくちょく出るようになりましたが、やっぱりCOST40以上はなかなか出ませんね。


そして、本題のNTS。




色々な方のブログを見ても、COST40以上なんてほとんど見ないし、









こんなところから、メッシやロナウドなんて、出るわけが、、



















ない。



EXもなし、チムスキもAでした。。。


最後に、しゅーちゃんの★5限凸券チャレンジ!(^ ^)/













これで6連敗。
確率計算したら、0.7 x 0.7 x 0.7 x 0.7 x 0.7 x 0.7 = 0.117 (約11.7%)

9人に1人しか起きない悲劇が起きています。

このまま引き下がるのは悔しいけど、残りは必ず当たる★5コーチガチャ券に変えようかな。。。

では、また(^ ^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿