2018年12月3日月曜日

初の3桁!?

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったGPは、最終節を前にして、1302位。

最終節勝てば、わずかに初のGP3桁の可能性がありそうでしたが、結果は、、























見事、勝利!!!\( ̄▽ ̄)/





そして、順位は、、、


















わずかに届かず〜 (_ _|||)


GP3桁の夢はまたもお預けとなりました。。



チーム内得点王はユルゲンセンで、ランキング1088位。


それにしても、この結果は驚きました。

なんと、COST32のフィンホガソンが得点王!Σ(・ω・ノ)ノ

ユニークスキルを研究されて、思い切って素早くUNV対応された点に感服しました。
COST32でも得点王なんて夢がありますよね(^ ^)
人まねになってしまいますが、うちもフィンホガソンの起用を検討してみようと思いました。



そして、仲間のもりもりさんは、今回も1桁ランカー入り。
おめでとうございます(^ ^)


おまけ

昨日ログインスタンプでもらったCOST30以上UNV券。

ピタリでもいいから、UNVマグヌソン頂戴!と思いながら蹴ったところ、
















COST36!?Σ(・ω・ノ)ノ

思わぬところでイベント特効が手に入りました。

ちなみに、この4日前に蹴ったログインスタンプのUNV券も














COST35のSスキルフェキル!

ログインスタンプといえば、ほぼほぼピタリだったのに、一体どうしたんでしょう?
でも、これはこれでうれしいですね(^ ^)

一平は、累計2000万ptでやめるつもりでしたが、特効が思ったより増えたので、5000万ptまでやろうかな、という気になりました。

それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. 今回、すたっくさんは3桁以上いくと思ったのですがあと少しでしたね。
    引きがいいですね~
    COST32のフィンホガソンそんなにいいんですね。ミキサーしたかも\(◎o◎)/!
    探してみます^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      3桁は僕も期待してたんですけどね。なかなか超えられない壁です(^^;

      フィンホガソン、得点ランキングにもう一人入ってましたよ。
      ユニスキもいいんですが、全パラアップできる連携が他にもあるので、徹底してパラアップすれば、かなり強くなるんだと思います。スキルもトリックシュート+フェイントドリブルで、一見使えないんですが、逆に考えると封じられる心配もないですしね(^ ^)

      削除