2018年12月17日月曜日

鳳凰杯予選結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週のリーグ戦は、鳳凰杯予選でした。

岡山リットFCは、今回も予選突破なったのでしょうか。

気になる結果は...






ドゥルルルる...

















1位!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まさかのS Premier6回目の優勝というおまけ付きで、今回も無事予選突破できました(^ ^)/


前回の鳳凰杯は2843ptのドラゴンと、憧れのフェニックスにあと一歩でしたので、今回はさらに上を目指すべく、




特効カードであるUNVジョアンマリオを限突MAXしました!



ということで、こんなメンバーで今回の鳳凰杯は臨もうと思います。
交代は、

(1) ハーフタイム: NDGラモス->UNVエンゾンジ
(2) 後半すぐに: UNVエンゾンジ ->CLSファビーニョ

という戦略で行く予定です。

結果は随時報告します(^ ^)


最後に、しゅーサンタからのプレゼントイベント、★5コーチガチャをたくさんもらうのとどちらがいいか悩みましたが、より希少価値の高い★5限凸カードにできるだけ応募することにしました。

この2日間の結果は、、、





















残念すぎる結果に(--;

今日こそ当たるといいなぁ。。

それでは、また(^ ^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿