2018年12月21日金曜日

初フェニックス!?

こんにちは、すたっくです(^ ^)

鳳凰杯も今日が最終日ですね。

3,4日目と報告ができませんでしたが、4日目終了時点では、こんな感じでした。


2敗してしまいましたが、一応フェニックスペース。
最終日4勝できれば、なんとか届きそうな感じです(^ ^)


そして、迎えた最終日。

果たして各試合の結果は?



1試合目...


















ヽ(=´▽`=)ノ





2試合目...













よしっ!




3試合目...













辛くも1点差勝ち。
ポイントがヤバい(@ @;)




4試合目...













ここもなんとか勝ったけど、またポイントが...



ということで、4戦終わった時点でのポイントがこちら

なんと3、4戦目のポイントが低かったせいで、5戦目も勝たないといけなくなってしまいました(> <)




そして、運命の5戦目、悩みに悩んでお相手はこちらの方に








試合中、相手の★5チェフが異常な固さを発揮し、シュートが全然決まらない!




ヤバい、やばい、やば~い(> <)


















なんとか勝てました!\(*T▽T*)/



これで大丈夫なはず?
















初フェニックス!
また一つ夢が叶いました(^ ^)


ワサコレありがとう。
フェニックスミキサー楽しみです(^ ^)


2 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年12月21日 22:26

    同じグループだったので終始見てましたが常にフェニックスペースで進めれたのが良かったですね。
    本当におめでとうございます。INAさんもおっしゃってましたがガチャでいいの出るといいですね。
    こっちは、あまり駒がなくガチャれませんが・・・(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます(^ ^)
      期間中、何度も応援いただいて心強かったです(^ ^)
      これで、S Pre優勝と鳳凰杯フェニックスの夢は果たしたので、あとはGP3桁取りたいです(^ ^)

      削除