2017年10月24日火曜日

リーグ戦&ユニオンバトル結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、報告が遅れていたリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、前回の5位からさらなる躍進を期待しましたが、









9位でしたー。

さすがにすぐに上位に定着できるほど甘くはありませんでした(^^;

さらに今週は5節まで終わって13位。S Premierやっぱり厳しいです(> <)


次に、今日終わったユニオンバトルの方は、

バトル勝敗: 6勝1敗1大敗
累計ポイント: 701899pt(935位)
メダル数: 714枚
使用エナボ: 25個

という感じで、念願のメダル700枚を達成できました!(^^)/

交換したSPS券は1日あたためて、明日蹴ろうと思っています。

できたら、メッシ、ピケ、ブスケツ、セルジあたりが欲しいなぁ。

また、報告します(^^)






2 件のコメント:

  1. エスティシオー2017年10月24日 17:06

    Sスキル持ち当たって欲しいですね~。

    返信削除
  2. ありがとうございます(^ ^)

    でも、結果はアルカセルでした(; ;)

    返信削除