2017年10月27日金曜日

リーグ戦&キャンプ結果

こんばんは、すたっくです(^ ^)

まず、先ほど終わったばかりの今週のリーグ戦(S Premier)の結果は







14位でした(@ @)

最近ずっと1桁順位だったのに、久々にやってしまいました。明日の入れ替え戦に出場です。
お相手はかなり手強そうなので、GP前にPremier降格もありそうです。。
それにしても、今週は何が悪かったのか...
ちょっとまだ原因が掴めずにいます。


さて、次に短期だったハロウィンキャンプの方ですが、エナボを11個使って


ここまでやりました。

貯めたポイントは、一発極みの20万ptとEXAスキルトレーニングの10万ptに使おうと思っています。
誰に使うかは、まだ決めかねてますが...

新イベントは久しぶりにスタンプマッチでしたね。
新戦力の加入を期待したいと思います(^^)

では、また(^ ^)

4 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年10月28日 21:25

    この前コメントしたチロリンユナイテッド三次です。
    木曜日にいいフォメが組めて、先ほどの入替戦を5-2 6-1でクリアし、来週から初プレミアリーグが決定しました*\(^o^)/*

    返信削除
  2. チロリンユナイテッド三次さん

    プレミア昇格おめでとうございます!(^ ^)
    入れ替え戦、その成績なら、プレミアでも期待できますね(^ ^)
    GPも頑張ってください(^ ^)

    返信削除
  3. チロリンユナイテッド三次2017年10月29日 20:46

    ありがとうございます。
    ブログを最初から読ませて頂き、育成方法を参考にさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. ブログの内容がお役に立てたようで、よかったです(^ ^)
      最近はあまり役に立つ記事をアップできていないので、またがんばります。

      削除