2017年10月30日月曜日

入れ替え戦&スタンプマッチ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは先週のリーグ戦(S Premier)の結果から。

前の記事の通り、先週は14位となってしまい、入れ替え戦へ。
入れ替え戦の相手はかなり手強そうで、フレマで色々試して一番成績のよかったフォメを投入するも、初戦は3-4と負け。

13期連続で在籍したS Premierから降格してしまう大ピンチでしたが...



2戦目はなんとか4-3と勝利!

2戦合計で同点となり、同点の場合は残留のルールで、辛くも降格を逃れました(^^;;

ということで、今週のワサコレGPもS Premierに参加しています。
とりあえず、目標は過去最高位の2192位の更新ですね(^^)



さて、続いてスタンプマッチの方ですが、今回後半シートの宝箱の仕様が変更になったこともあり、宝箱からのガチャ券目当てで、初めてスタンプ300個まで頑張ってみました(^^)


その甲斐あって(?)、一度だけ銀箱以上確定マスから虹箱出現(スクショは失敗)!

中身はCOST22券でした。





そして、肝心のガチャ結果は









うーん、残念。

他には、金箱からCOST15券が2回出ましたが、★4と★5で新戦力獲得はなりませんでした。

あ、スタンプマッチの他のガチャ券からは当然何も出てません(^^;


ということで、スタンプマッチ期間の新戦力獲得はなりませんでしたので、キャンプの一発極みは、予定通りCLSウォルコット(C34)に使いました。

スキルの内容が物足りないのですが、デコイラン持ちでCFのフォラント(ストライカー持ち)と強力な連携があるので、フレマで試してみようと思っています。

あとはSスキル持ちなので、EPを稼ぐ必要のあるイベントでは活躍してくれそうです(^^)


最後に、メンテ明けの新イベントの話を書こうと思ったのですが、メンテ明けからサーバに繋がらないですね。
人気イベントでも始まったのかな?

希望は熱狂スタジアムなんですが、どうなんでしょ?

では、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿