2017年10月31日火曜日

エキサイトメントスタジアム

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日最後にふれたメンテ明けイベントは、希望していた熱狂!!エキサイトメントスタジアムでした!(^ ^)/
今回はランキング報酬が豪華ですし、カウンターフォメのレベルもあげたいので、少し頑張ってみたいと思っています。

さて、現在は、エナボ5個使ってこんなところ。


13:38の時点で、131806ptで順位は2167位でした。
全体ランキングで確認したところ、2000位のptは143437ptでした。

アルゼンチンNDSが確定する1000位はどれくらいのptなんでしょうね。

あと、今までのところ、お目当の超アドバンスドスタジアムは1度も出現していません...



それから、昨日は気づいてなかったんですが、ウイコレ公開記念でスペシャルマッチをしていたんですね。

1日1回、アルゼンチン代表チーム中級、超級と対戦できて、


勝つと、★5コーチが4枚もらえます。

超級チームはそれなりに強いですが、負けても再チャレンジできるので、うまく両方のチームに勝てれば1日に★5コーチが8枚もらえます。

7日間やっているので、最高56枚の★5コーチが獲得可能。
これは結構太っ腹なイベントですよね。

ぜひ、忘れずにやってみてください(^ ^)

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年11月6日 21:01

    チロリンユナイテッド三次です。

    プレミアで迎えたGP。
    883位で終えて今日からSプレミアに参戦となりました。
    対戦出来れば嬉しいです。

    返信削除
  2. チロリンユナイテッド三次さん

    一気のSプレミア昇格おめでとうございます(^ ^)/
    Sプレミアは猛者揃いで大変ですが、お互い定着できるように頑張っていきましょうね。
    今回のリーグ戦ではご一緒できなかったので、またいつか対戦できる日を楽しみにしています(^ ^)

    返信削除