2017年10月3日火曜日

ワサコレGP結果&一平途中経過

こんにちは、すたっくです(^^)

ワサコレGPが終わりましたね。みなさんのチームの結果はどうだったでしょうか?(^^)


うちのチームはS Premierに参戦し、結果は













4797位でした。

5日目終わった時点で2370位と、最高順位更新の期待を持っていたのですが、6、7日目に1勝と大失速してしまいました(> <)

ここ最近新戦力の加入がないので、仕方ないといえば、仕方ないですかね。




次に一平の方は、現在こんな感じです。




一平イベントはみなさんかなり回されて、ランキング報酬を狙うのは結構厳しいので、本気撃退30体の虹箱を最終目標に頑張りたいと思います。


ちなみに今回は、いつになくSG券からNDSを蹴ることができていまして、本気撃退報酬のNDS券と合わせて、NDSを6枚も獲得できています!(^^)/



ただ、その中身はというと。。。





リュディガーが3枚。



サネが2枚。





エムレ カンが1枚。



と見事に低コストばかり引いています。。。


でも、実はエムレ カンだけはちょっと嬉しかったです。
なぜなら、以前書いた 人材募集 の条件を満たす選手だったので!(^^)

コーチカードやスキルカードもたくさんあって、カード枠を圧迫していたので、早速極みにしてフレマで試してみました。

4-3-3A3LCのOMFで使ってなかなか好印象だったので、15位と低迷しているリーグ戦に早速投入してみることにしました。

どんな結果になるか楽しみです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿