2017年10月14日土曜日

リーグ戦結果

お久しぶりです、すたっくです(^^)

まずはリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(鳳凰杯予選)の結果が報告できていませんでした。
先週のリーグ戦は、最初の4戦で2分け2敗とスタートダッシュに失敗しましたが、第5節から一平イベントで手に入れたNDSエムレ カンをOMFに投入したフォメに変更したところ、そこから持ち直し、4日目が終わった時点では5位と勝ち点差1の7位と初めての鳳凰杯出場に期待を持てるところまで行きました。


しかし、最終日はなんと3連敗。

結局


ということで、


今回も鳳凰杯出場はなりませんでした(; ;)


ただ、5節目から投入した新フォメは期待が持てそうだったので、今週のリーグ戦も継続してみたところ、




初の5位を獲得することができました!(^^)/

うーん、これが鳳凰杯予選の週だったらなぁ、と残念ですが、確実に成績は上がってきているので、今後が楽しみです(^^)

次に今開催中のしゅーのスペシャルオーダーですが、現在ノーエナボで、しゅーコーチ51枚まで行きました。

これなら、最終日までに1〜2個のエナボで80カード達成できそうです(^^)

ちなみに、しゅーコーチミキサーって今までは★3選手と★4コーチばかりが出るイメージでしたが、今回はこれまでより出るカードがよいような感じがします。

今までに9回引いて、3回は★4コーチでしたが、残りは








こんな感じでなかなか悪くない感じでした。

スタメン候補こそ引けていませんが、★5のハムシクはスルー+ロング持ちのOMFで、自分の中では当たりかなと思います。

あとは、最近SPSを引けないので、SPS・SPG券から引けたらいいのですが...

また報告しますね(^^)



2 件のコメント:

  1. 時々ブログを読ませてもらってます。

    私は、すたっくさんとは2カ月遅れで始めましたが、半年前にDV1に上がってから停滞しています。
    コストの高いカードも増えて来たので、フォーメーションを工夫してプレミアを目指します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(^ ^)
    私の経験上、選手のコストがそこまで高くなくても、戦術と選手のスキルがうまく合えば、上位のリーグに上がることは可能ですので、がんばってみてくださいね(^ ^)

    返信削除