2017年4月24日月曜日

リーグ戦(S Premier)結果&ワサコレタワー途中経過

こんにちは、すたっくです(^^)

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、




でした!

14節終わった時点で最下位と強制降格の危機でしたが、最終節勝ってなんとか強制降格は逃れました。

そして、入れ替え戦は、5-13-3で無事残留に成功しました!


ということで、今週は初めてS Premierのグランプリに参加します!(^^)/

先週末に極めたGCSコレアを投入した注目の初日の結果は、

1戦目
まさかの大勝利!



2戦目
早くも負けました!


てな感じです(^^;


次に開催中のタワーの経過ですが、ここまでEBを11使用して、現在

な感じ。
今夜には、最新シーズンの塔も100階到達できそうです。

そのあとは、どこかの塔を200階まで登ってみたいですが、どこを登るかはまだ検討中です。

ちなみに使っているフォメは

み〜んなの塔


ジェネレーションの塔


最新シーズンの塔

という感じです。

比較的極み選手が多かったので、今までのところは、まずまず楽に登れていますね(^^)


最後に、イニエスタからの挑戦状報酬で獲得した初のユニフォームガチャの結果は

アーセナルの2ndでしたー。

さっそく着せてみましたが、2ndとはいえ、公式ユニなのでかっこいいですね(^^)

それでは、今週も頑張っていきましょー。
では、また(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿