2017年4月3日月曜日

ワサコレグランプリ結果&ランキング争奪戦途中経過

こんにちは!すたっくです(^^)
先週はワサコレグランプリでしたね。
みなさま、お疲れ様でした。


では、まずはその結果からご報告。
岡山リットFCは今回もPremierGPへの参加で、結果は...








おおっ!(@ @)



ということで、めでたく



S Premierに再昇格することができました!(^^)/


今回は、以下のようなスタメンで臨んでいました。



ファン・ペルシー1TOPの3-6-1に変えてから、成績が安定してきましたね(^^)
今回、6日目を終えて1568位と、昇格が厳しい位置だったのですが、最終日に3勝1敗と、本当に頑張ってくれました(^^)
昇格だけでなく、1000位以内も達成できたおかげで、アカデミー課題報酬でEBを5つも頂きましたし、GPの報酬も、★5コーチ詰め合わせ+150LP(★5コーチ5枚分)と、とても豪華でした!(^^)/

上がってもすぐ落ちては意味がないので、S Premierに定着できるよう、今週も頑張ってほしいですね(^^)


さて、次に、先週終わった団結グランドマッチは、EB1つを使って120ptまでやりました。
ガチャ券からはめぼしい選手は出ませんでしたが、獲得経験値が多くて、たくさんレベルアップしましたし、+カードもたくさんゲットできましたので、実利的にはいいイベントだったと思います(^^)
道中宝箱がなく、ビジュアル的にも特に何もないので、イベントそのものの楽しみは少なめでしたが(^^;

最後に、現在開催中のランキング争奪戦の途中経過を。


◯1日目

デイリー3万pt報酬のスペインNDS・NDG券



◯2日目




NDS・NDG券は珍しくNDSを蹴りました!


スキルは、ストライカー+ダイレクトボレーだそう。
弾丸ミドル持ちでないのはちょっと残念ですが、攻撃系のパラメータは非常に高くてよいですね(^^)
スピドリ+ストライカーの★5ロナウドよりは活躍しそうな予感がします。
ファン・ペルシーの1TOPがハマっているので、2TOPにするのがどうかという問題はありますが(^^;


◯3日目

NDS・NDG券は


今回、これまでのランキング争奪戦に比べると、4、5戦目の相手が強くて(参加GPがPremierに上がった影響でしょうか)、ミッションの成功率が悪いですね。
なかなか宝箱が取れないので、課題報酬はあまり進まなそうです。

ただ、NDSモラタ引けたおかげで特効はいつもより多いので、ランキングの方を頑張って行こうと思います(^^)


また、報告します!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿