2017年4月10日月曜日

リーグ戦(S Premier)結果

こんにちは、すたっくです(^^)

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、、、














でした。
一時は鳳凰杯参加圏内の5位をキープしていましたが、さすがにそんなに甘くありませんでした(^^;

ということで、今週もS Premierです。
メンバーを見ると、いつも拝見しているブログのオーナーさんがお二人も!
さすが、S Premierですね。多分歯がたたないと思いますが、対戦頑張ってみます(^^)


つぎに、開催中のスタンプマッチは

298個目のvol1 SPS・SPG券に釣られ、EBを8個ほど使ってスタンプ300個まで頑張りました。
明日ワサコレの日なので、早朝にでも、SG券、COST24券x2を蹴ってみようと思います(^^)


最後に週末のガチャ券結果を一気に紹介しておきます。

ランキング争奪戦最終日のCOST18券















銀球。


ランキング争奪戦SHOP交換のCOST24券















残念。



ランキング争奪戦最終日のスペインNDS・NDG券












Sの方で欲しかった。


スタンプマッチの★4券














ですよね。


NDGミキサー















ポグバ!!
Gだけど、欲しかったOMFの弾丸ミドル持ち。
限界突破して、使ってみようかな。


スタンプマッチCOST20券
















プチ当たり!
普通ならハズレですけど、今はボランチにSPGブスケツ使っているので、それよりはよさそう。


スタンプマッチCOST21以上CLS券

















ミキサー行き











スタンプマッチ全難易度クリア報酬
SPSネイマールより、SPSテアシュテーゲン希望!















君か...


ということで、微妙に中盤強化できそうなので、まずまずの結果でした(^^)

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿