2017年4月7日金曜日

ランキング争奪戦結果

こんにちは、すたっくです(^^)

昨日でランキング争奪戦が終わりましたね。

最終日の結果は、113280ptで4880位。

最終的な結果は

使用EB: 2
累計ポイント: 1048206
獲得チップ: 534枚

でした。

チップは、COST24券(350枚)、★5コーチガチャ(20枚)x5と交換しまして、残りはお楽しみで残しているスペインNDS・NDG券の結果次第で、スペイン専用ヘッドコーチか+ガチャのどちらかと交換しようと思っています(^^)


次に、メンテ明けの新イベントは、またまたスタンプマッチでしたね。

今年は非常にスタンプマッチが多いですが、+選手のドロップ率アップ、報酬の追加など、少しずつグレードアップしている感じなので、もしかすると、ワールドツアーは廃止して、つなぎイベントはスタンプマッチで、という流れなのでしょうか。

まあ、スタンプマッチ、比較的簡単にガチャ券や限界突破券が手に入るので、悪くないイベントなんですけどね(^^;

ちなみに進行状況は


と、今のところ、順調です(^^)



それから、昨日まさかの5位につけていることを報告したリーグ戦(S Premier)の方は、その後、大差の3連敗しまして、現在8位。
鳳凰杯への出場は難しくなってきました...
まあ、残留は決定したので、それだけでもよしとしないといけませんね(^^;

やっぱりS Premierでやっていくには、もう少し強力な選手がいないと厳しそうです。


ということで、新選手獲得を狙った今朝のガチャ結果をどうぞ!


























































見事に撃沈でしたー。

では、また(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿