2017年4月19日水曜日

イニエスタからの挑戦状&桜花COST28以上ガチャ券

こんにちは、すたっくです(^^)


新イベントはタワーではなくて、挑戦状でしたね。
今回スキル系課題でいくつか難題がありましたが、偶然にも該当選手を持っていたので、無事クリアすることができました(^^)
ユニフォームガチャに興味があるので、今回は課題全クリアを目指します!
今までにEBを8つ使って上のような状態です。
あと2つほど投入すれば、課題達成できそうです。

ちなみに挑戦状ですでに獲得したガチャはすべて蹴りましたが、特に何もありませんでしたー。


それから、昨日はログインスタンプでもらったCOST28券も蹴ってみました。









おっ、珍しくビリビリ!
でも、いつものピタリのおちか...







ん?誰だっけ...








アンヘル コレア!
名前を見てもやっぱり分かりませんでしたが、アルゼンチンの若きホープらしいですね。

そして何より、待望の高COST弾丸ミドル持ち選手!!

適性ポジションも幅広いので、使い勝手がよさそうです(^^)
やっと育てたいと思えるGCSカードが出たので、溜まっていたGCS専用コーチも捌けますね。
★5SPスキルカードが足りなかったので、週末には極みにして、来週のリーグ戦(GPかな?)から投入してみたいと思います。

久々にワクワクする選手を引くことができました!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿