2017年5月15日月曜日

リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^^)
GWやらなんやらで、随分久しぶりの投稿になってしまいました。
まめにチェックしてくださっている方がいたとしたら、どうもすみませんm(_ _ )m

最近忙しいので、今後も更新がちょっとゆっくり目になってしまいそうです。
ブログ自体は続けていこうと思いますので、たまに覗いていただけたらうれしいです。


さて、先週のリーグ戦(Premier)の結果は




でした(前に記事を書いていた時は、S Premierだったんですけど、この間のワサコレGPで降格してしまい、今はまたPremierで戦っています)

第7節まではNDSファン・ペルシー1TOPの3-6-1で6位。
8節目から、NDSモラタをCFにした4-3-3Aに変更したところ、これが当たり14節で首位に立ち、最終節も3-1で勝利して、「やった、優勝!」と思ったら、なぜか2位。
確認すると、14節時点で勝ち点で並んでいた別チームが最終節なんと7-1で勝って、得失点差で追いつかれ、最後は得点数の差で優勝を逃していました...

そして、入れ替え戦は

3-3
4-5

で惜しくも昇格ならず。
今週もPremierで頑張ります。

最近、みなさんのブログを見ていると、ピケとS.ラモスのアクティブ連携が非常に強力みたいですね。
うちのチームはピケはいますが、S.ラモスがいません。
レアリティはなんでもいいので、S.ラモス欲しいなー。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿