2017年5月22日月曜日

リーグ戦(Premier)結果

こんにちは、すたっくです。随分暑くなってきましたね(^^;

さて、まずはタイトル通り、先週のリーグ戦(Premier)の結果を報告したいと思います(^^)

先週のリーグ戦は、前Seasonに引き続き、CFにNDSモラタを配置した4-3-3Aで臨みまして、


前Seasonと変わらず、2位でした。
10勝5敗の勝ち点30、60得点37失点(+23)とかなりいい成績だったのですが、今回は1位のチームが強かったですね(^^;

そして、入れ替え戦は、

4-1
2-3

ということで、


見事S Premierに返り咲きました!(^^)/

3度目のS Premier挑戦。
今度こそ定着できるように頑張りたいですね(^^)


次に、開催中のユニオンバトルは、

1日目 がっつり 敗北
2日目 そこそこ 勝利
3日目 そこそこ 敗北
4日目 そこそこ 敗北

と来て、そこそこでの宝箱の中身が物足りなかったので、今日からまたがっつりに戻っています。

すると、早朝に落ちた宝箱からNDS・NDG券が出まして、そこから運良くNDSベルハイス(C32)をゲット!
知らない選手で、スキル的にもスタメンは厳しそうですが、特効的には助かりました(^^)

初日にもNDSズート(C29)が出たので、今の特効はこんな感じになってます。




累計ポイント11万の★5限突券はもらいましたし、50万ptのユニフォームガチャはちょっと厳しいし、ここからの目標設定が難しいですが、がっつりでのノルマを達成しながら、宝箱に期待したいと思っています。

それでは、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿