2017年5月29日月曜日

リーグ戦&ガチャ結果

こんにちは、すたっくです(^^)

まず、先週のリーグ戦(S Premier)の結果は


9位でした!

前回記事で書いた通り、一時は2位とわくわくしましたが、終わってみれば真ん中くらいでした。
でも、残留を争うような場面は一度もなかったですし、今の戦力で上位に入るのは厳しそうなので、しばらくはS Premierに定着できることを目指したいと思います(^^)

次に、週末に引いたガチャの結果ですが、

まずは、ユニオンバトルメダルストアのCOST20以上ガチャとCOST15以上ガチャ。





どちらも最低コスト+8と悪くはありませんが、新戦力獲得はなりませんでした。



それから、ログインスタンプのCOST28以上ガチャ。


残念ながら、被り。
スキルもインターセプト+フィードではちょっと。


最後に挑戦状課題のガチャ。






こっちはかなりひどかったですね(^^;

ということで、週末ガチャは惨敗でした。

最後に挑戦状の現状は、ここまでエナボ4個を使って


ここまで来ています。

あと、エナボ1つ使って全課題クリアの予定です。

では、また(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿